スイカがすくすくと🍉🍉🍉

お久しぶりです^_^

 

 

イカがすくすくと育っております🤥

 

 

 

↓これは2週間前の画像なので今は2倍くらいの大きさになりました^_^

f:id:kumamotoMatsushitaFarm:20200825220736j:image

 

 

 

 

今は猛暑なので毎朝畑に行き、水をあげております🤗草切りも面倒ですが手でやってます😬

 

 

 

 

機械を使ったほうが効率は良いですが使わない方が愛着は増しますよね🥺

 

 

 

 

2年後には大幅に規模拡大しようと思っているのですが愛着がなくなる気もするので悩ましいところですね、、、

 

 

 

 

 

毎日面倒を見てると知識なくても何となく調子悪そうだなぁ、、、

なんか変だなぁ、、、、

くらいは自然と分かるようになってきました笑😐

 

 

 

 

初めてやることはまずは時間をかけて見ることが本当に大切ですね^_^

 

 

 

 

来週はそろそろ収穫できると思うので楽しみですー!😲

ブログも休まずに頑張っていきます笑

 

 

 

 

変なスイカ🍉

f:id:kumamotoMatsushitaFarm:20200825221408j:image