夏野菜が絶好調🍆🍆🍆

すおはようございます😃

 

やっと長梅雨が明けましたね😑

 

 

イカ、南瓜が被害に遭ってしまいました、、、🍉🎃

 

 

根本の葉が雨に当たりすぎて☂️腐れてしまいました🥶

 

どうリカバリーするか自然と相談します😳

 

 

と言いたいことですが意外と純粋にスイカは育ってますよー🤗

f:id:kumamotoMatsushitaFarm:20200805230617j:image

 

いい感じですね🤫

 

 

タヒチという品種は原因は不明ですが味がつかない&雌花が咲かないです🥶🥶🥶

肥料は元肥しかあげてないのでツルボケは考えにくいし、、、

 

 

知らぬ間にカラスさんが食べたのかもしれませんね🤯

 

 

カラス避けをそろそろしないと無くなってしまうかもですね😭

 

 

イカバー好きにはたまらない一品🤤🤤🤤

f:id:kumamotoMatsushitaFarm:20200806013803j:image